top of page
  • Writer's pictureHB Wallet Team

価値が上がり続ける「カチアゲ!シリーズ(NFT+)」の一般販売がHB Wallet内およびNAGEMONで開始

弊社が新しく開発した価値が上がり続けるNFT「カチアゲ!シリーズ(NFT+)」の一般販売がHB WalletおよびNAGEMON内のマーケットプレイスにて開始されたことをお知らせいたします。


NFT+とは?



ステーブルコインDAIによる価値の安定化とDeFi(分散型金融)-レンディングプロトコル「Compound(コンパウンド)」の導入により価値の継続的な上昇を試みた新NFT(ノンファンジブルトークン)です。


NFT+にはMakerDAOのステーブルコインDAIが一定量ペグされております。このDAIはDeFi(分散型金融)-レンディングプロトコル「Compound(コンパウンド)」に自動的に貸し出され利息を生み出します。


つまり、NFT+を所有している限り利息を生み出すのでアセットの価値は上がり続けます。


ペグされているDAIは下記のようにマーケットプレイス内で緑色で表示されます。つまりNFTの価値がこの数値以下になることはありません。


この緑色で囲まれたDAIがレンディングされているので常に増え続けます。


ユーザーは、NFT+を破棄(メルト)することで、ペグされているステーブルコインDAIをいつでも引き出すことができます。


より詳しい説明はこちらの記事をご覧くださいませ。



NAGEMON公式ホームページ:https://nagemon.com


NFT+(カチアゲ!シリーズ)の一般販売と購入方法について


弊社は、この度NFT+を世界で初めて開発し、ユーザーニーズの把握及び社会的有用性の検証を理由として、実験販売を行うことといたしました。


弊社が作成したNAGEMON専用のオリジナルNFT+を「カチアゲ!シリーズ」と命名しました。


カチアゲ!シリーズには、SSR/SR/R/Nのレアリティがあり、それぞれ一定数のDAIがペグされています。


カチアゲ!シリーズは、HB Wallet内のマーケットプレイスやNAGEMONにて販売されており、DAIで購入することが可能です。


DAIはHB Wallet内のETHカードからKyberswapを利用することでETHと交換することができます。



例えば、上記左には100DAI以上、右の場合は20DAI以上のDAIがペグされています。このペグされているDAIは自動的にレンディングされているので常に価値が上がり続けます


詳しくは、HB WalletのNFTマーケットにて、それぞれのNFTにどれくらいのDAIがペグされているのかを見ることができます。


欲しいNFTをタップして購入を押すことで買うことができます



ぜひ、この機会にNFT+をご購入いただき、デジタルアセットの購入から金融へ参加できる未知の体験を味わってみてください。


NAGEMON公式ホームページ:https://nagemon.com

HB Wallet ダウンロードリンク(iOS):https://www.hb-wallet.com/ios?lang=ja

HB Wallet ダウンロードリンク(Android):https://www.hb-wallet.com/android?lang=ja


408 views0 comments
bottom of page